SSブログ

香川真司 Twitter 本物 [スポーツ]

スポンサーリンク




【香川真司 Twitter 本物】【香川真司 Twitter 本物】

マンチェスターユナイテッド香川真司選手ハットトリック達成おめでとうございます!!

kagawa_148654807_getty.jpg

もう、鳥肌モノです。

香川選手の本人の生の気持ちをチェックすべく、ツイッター見てみましたが、

「明日は試合!がんばります! Jリーグも明日開幕ですね^_^ 両方応援宜しくお願いします。」3月1日更新

を最後にまだ更新されていないみたいです。

試合直後なんで、お休みされているのでしょう。落ち着いて新規ツイートがあるまで待ちましょうね。

せっかくなんで、この感動をみなさんと共有したいと思います。

得点シーンの動画アップしますんで、涙と鳥肌をあなたへ↓↓↓


えー私もちょっと興奮してしまいましたので、改めて香川真司選手の速報を書きますね。

試合はプレミアリーグ第28節で2日の試合です。

カードはマンチェスター・Uとノリッジ。香川選手は4試合ぶりの出場となりました。

この日はホームでの試合です。今回の1点目のゴールは香川選手にとっては、昨年9月に行われた第6節以来、リーグ戦22試合ぶりで、今シーズンの3ゴール目でした。その後2ゴール。

さらに90分にルーニーが強烈なミドルシュートを決めて4-0で圧勝。

マンチェスター・Uは5連勝です。16試合負けなし。勝ち点71.2位のマンチェスター・Cとの差を残手15まで広げました。

 いやーすごい。

香川選手がこれだけやっているということが、日本人としてすごくうれしく思うのですが、

香川選手自身が結構クールな印象を私は受けます。このクールさが、当然の結果みたいな感じがして、

日本人もここまで来たんだなって改めて思わせてくれるんです。


 私の印象はそうなんですが香川選手自身のコメントなんかは意外と熱いんですけどね。

あのイケメンで冷静な表情がコメントの熱さとかをスポイルして本人はあっけらかんとしているように

勝手に思ってしまいます。

 香川選手の苦労は計りしれません。私たちは乗っかってるだけですが、でも同じ日本人というだけで

こんなに嬉しくさせてくれて、みんなに勇気をくれる存在です。

 香川選手、ありがとう。これからも香川選手自身の為に頑張って下さい

 私たちはその結果で勇気をもらえるのですからね。応援してます。

香川選手を本気で応援したい方は↓↓チェックしてみてね!↓↓









 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。