SSブログ

沢尻 離婚 引退 映画 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【沢尻 離婚 引退 映画 画像】 【沢尻 離婚 引退 映画 画像】【沢尻 離婚 引退 映画 画像】

2595088477_b14e7ae0c8.jpg

沢尻エリカさんは昨年の7月以降表舞台に姿を現していないのですが、その沢尻さんに女優引退が噂されている。

沢尻エリカさんは映画「ヘルタースケルター」で大役を見事に演じ、大ヒット!!


役柄も難しく、さらにはバストトップも惜しみなく披露し女優はやりきったとでも思われたのか、その後の目立った活動はない。

 このことから引退説も囁かれていたのだが、実は人間不信に陥って連絡もつかずじまい。エリカ様らしいと言えばそうなのだが・・・。

ただ悪い状況の底からは脱したようだ。




と、ここでびっくり仰天の事実が舞い込んできた。彼女は復帰は裏方でと申しているのです。

裏方・・・・? 彼女がメイクさんでも大道具やカメラマンなんてやるのー? できるわけないじゃん。

というところか。

 いやいや、彼女は親友でもある蜷川実花さん(40)の影響を受けたんじゃないのかな。

 いずれにしても本格的な監督業というよりは製作・総指揮みたいなことをやりたいのかな?

であれば彼女にぴったりかもしれないよね。

 私は思うのです。彼女はプライベートや記者会見などでは度々お騒がせなことも少なくはありません。

 でも、このヘルタースケルターで見事な大役を演じ切りました。心身に影響をきたしてもやりきりました。

才能ある方はどこかずれているのではないでしょうか。勝新とかみたいにね。

 犯罪さえ犯さなきゃいいんじゃない?礼儀知らずとかで消えちゃうようならもうとっくに消えてるよ。

 問題を起こして、消えていく役者や芸能人はいます。

でも問題を起こして不死鳥のようによみがえり一級品の輝きを出せる人はほんの一握りです。

 ひょっとして沢尻さんもそうなのかもしれない。少なくとも美貌と才能はあるみたいだから。

休んでても注目されちゃうのがスター?大女優?






  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。