SSブログ

カーネーション 朝ドラ 河野智宏 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【カーネーション 朝ドラ 河野智宏】
【カーネーション 朝ドラ 河野智宏】

NHKは6日、BSプレミアムで4月から予定していた朝の連続テレビ小説

「カーネーション」の再放送を見送り、「純情きらり」に差し替えることを明らかにしました。

 NHKにとっては苦渋の決断だったでしょう。

 なぜなら過去8年間の朝ドラで最も視聴率のとれた朝ドラだったからです

なんでこんなことになったのでしょう。

 それは、今年1月に「カーネーション」に出演していた俳優・河野智宏容疑者(38)

がわいせつ目的誘拐などの疑いで警視庁に逮捕されたため。河野は10代の少女に

「芸能界の人を紹介してあげる」と声をかけ、車に連れ込んで20分間にわたり下半身

を触り続けたという。

kouno-tomohiro.png

まだ、容疑は否認されているのでしょうか?


少女を助けた方は、目撃したから助けたんじゃないでしょうか?

 いずれにしても世間一般への影響が大きいですね。

なんか、2度不名誉なことで知れ渡ってしまいましたからねー。逮捕と放送中止で・・・。


河野智宏さん。いかんよいかん!!


 性犯罪者は再犯率は高いと言われています。

当然だという感じはしますよね。性癖だから・・・。

 普通の人が性行為をするように、性犯罪をしたいという衝動に駆られてしまうのだから・・・。

一生ブタ箱かGPS管理してもらいたいのが本音です。


 とにかく、なんとかならんのかね。薬で性犯罪者の衝動を抑えるというのが韓国で行われて

いると聞いたことがあります。あまり効かないみたいだけど。

 でも日本ではそんなことも行われてないよね。

国は社会復帰の為のプログラムをしっかりと構築して下さいよ。頼みますよ!! 

あ、ちなみに河野容疑者の「カーネーション」の役柄は桝谷パッチ店の職人さんでした。

参考までにどうぞ。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。