SSブログ

pm2.5 東京 速報 [ニュース]

スポンサーリンク




【pm2.5 東京 速報】【pm2.5 東京 速報】

pm2.5については東京都内においても真剣に考えなければならない状況

になってきたと言えます。予防や予測をきっちりして身を守りましょう。

40i4g101_01.jpg

特にお子さんには気を付けてあげましょうね

 本日(9日)  夕方から夜にかけてやや多い
 明日(10日) 終日多い

今日明日は要注意のようです。
 外出時はpm2.5が防げるマスクを装着しましょう。

 興味のある方はどんなマスクか下記をチェックしてみてください↓


 中国ははた迷惑な国だなんて思われてるあなた!!

 日本も日本以外の先進国も、こういう時代があったのですよ。先進国の仲間入りするときの

登竜門みたいになってますが、これからの時代は経験したくないものです。

 それに中国は一党独裁の国で先進国というのとはまるでかけ離れた国ですから!!

 ただ言えることはpm2.5については中国の周辺国への高圧的な態度からきているものではないので

冷静に対処しましょうね。

 尖閣諸島の領有権争いについては今回は触れません。中国の覇権主義は許せないものが

ありますが、それを書き始めると、pm2.5問題がぼけてしまうので・・・。

 そういうことばかり言っていてもらちが明かないので、気をつける病気としてはぜんそく、アレルギー症状

肺がん等です。どの病気もなってからでは遅いので、やはりすぐにできることはマスクですよ。

 お金に余裕がある方は空気清浄機も検討されてみてはいかがでしょうか。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。