SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 日章旗 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【きゃりーぱみゅぱみゅ 日章旗】【きゃりーぱみゅぱみゅ 日章旗】

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッタ―で新年のあいさつで旭日旗を連想させる画像を添付したところ

韓国ファンの間で問題視されているとのことです。

ちなみに旭日旗はその名の通り「朝日の旗」です。この旗は1889(明 治22)年に日本の海軍旗として採用され,入港中の軍艦の船尾に は必ずこの旗がつけられました。16 条の光線のデザインは,「天 皇家の菊紋を模した」とも言われています。 日章旗は、いわゆる日の丸です。

これが話題の画像↓

fa218a99-s.jpg

んー韓国の方には悪いが、いちいちめんどくさいです。はっきりいって。

きゃりーぱみゅぱみゅもそのスタッフも特に深く考えてやってないって。

しかも韓国の方たち向けに送った画像ならまだしも、ツイッターでアップした画像だってんだからさ。

 いちいち反応しないでよ、みなさん。

反日の国はめんどくさい!!いつも政治的メッセージを題材に創作活動しているならとにかく、

おおめに見てやってよ。ほんとに。きゃりーぱみゅぱみゅが好きならなおさらでしょ。

 韓国メディアのヘラルド経済は、「今回の件は、韓国ファンの間でイメージダウンにつながるだろう」

と伝えたそうなんだけど、どうでもいいんじゃない?このことにきゃりーぱみゅぱみゅもいちいち反応

したり謝罪する方がかえっておかしなことになるんじゃないかな。

 わたしはそう思う。中国も韓国も北朝鮮も、そんなにおっかないのかな。武力行使できない国なんだけどね。

竹島とられても黙ってるに等しいじゃん。昔、島根の人殺されて竹島とられてるんだよ、うちら日本人は。

事実無根の従軍慰安婦問題で責められてるんだよ、うちら日本人は・・・。

 過去の事にとらわれ過ぎず、未来志向で何とかお願いしますよ。  

大韓民国の方達宜しくお願いします。

きゃりーぱみゅぱみゅを応援しよう。
3月20日新曲CD画像です↓予約は下のNo imageの所からどうぞ。 
ninjyaribanban_lyrics-300x300.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅにんじゃりばんばん【発売予定日】2013年3月20日ご予約は下記までどうぞ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。