SSブログ

氷室京介 実家 住所 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




氷室京介 実家 住所


氷室京介さんの実家が放火されました。

photo01.jpg

既に犯人は逮捕されましたが、ちょっと頭おかしい人か、それを装っているのかみたいです。

 御家族は無事でしたが、氷室さんのお母さんは、逃げる時に骨折してしまいました。

ほんっとに許せない事件です。有名税とは言いますが、ここまでの事はいくらなんでもあんまりです。

親、兄弟、住む家を奪おうとする輩!!償っても償いきれないことだ。狂っていたら許されるのか・・・。 事件の全貌は不明だが、あまりにも理不尽だ。

詳しく事件を開設すると以下の通り

逮捕されたのは前橋市の無職の女(37)で、逮捕容疑は11日早朝、高崎市倉賀野町にある氷室京介

さんのの父親で無職寺西正雄さん(89)方に放火し、木造2階建て住宅約100平方メートルを半焼させた

ほか、隣接する無職秋山成治さん(63)方の木造平屋約35平方メートルなどを全焼させた疑いです。

秋山さん方に隣接する空き家も全焼し、近くの民家1棟と倉庫2棟の一部も燃えてしまいました。


なぜ、犯人は氷室さんの実家の住所を知っていたのか。今回のようにニュースになれば、ある程度

出てしまうのはやむをえないのですが・・・。

 やはり口コミで広がるのでしょうね。有名人はつらい!


 私は本当にBOOWY時代からのファンで、氷室さんや布袋さんがソロになってからもライブには

結構行かせて頂きました。最近は布袋さんのライブが多いのですがそれはたまたまで、氷室さんのライブも

行きたいなーと思っていた矢先の衝撃的事件です。

 今の氷室さんもかっこいいですが、昔の氷室さんもチェックしてみてね↓

img_832923_51861304_1.jpg


 せっかくなので氷室京介ファンをもっと増やして、少しでも氷室さんを元気づけたいので 私の大好きなKISS MEから氷室京介ワールドにみんなを連れて行くぞ!!チョーかっこいい【KISS ME】チェックしてみてください↓



ご家族の命が助かり不幸中の幸いでした。

氷室さん元気出して下さい。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。