SSブログ

田原俊彦 告白 名取裕子 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【田原俊彦 告白 名取裕子】

昨日放送された、爆報THEフライデー(TBS系列)で田原俊彦さんと女優の名取裕子

さんがデートしています。このデートシーンが親密でなんか過去にやっぱりあったの?

って勝手に想像しちゃいました。妄想というべきでしょうか?

名取裕子さん年齢を重ねてもきれいな人です↓
image.jpg

田原俊彦さんは金八先生の時代に名取裕子さんが好きだったことを告白されておりました。

若き日の恋心はいつまでも忘れることはできないんですね。

 番組内では田原俊彦さんの愛車ポルシェに名取裕子さんを乗せたり、2人でプリクラを撮ったり
しておりました。当時を知る人にとっては感慨深いシーンだったに違いありません。

 田原俊彦さんが名取裕子さんの腰に手を回すなんていうシーンもありました。

 まあ、今何かが起きるなんてことはないんでしょうけど、トシちゃんのサービス精神には

恐れ入ります。

 私は田原俊彦さんは世間でバッシングがあって、ビッグだとか高飛車だとか言われており

ますが、ほんの少しの誤解だったと思います。その証拠に田原さんを慕う芸能人は多いです。

 いずれにしても今回の番組は過去を回想するには良い番組だと思いました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。