SSブログ

小蜜 壇蜜 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【小蜜 壇蜜】

いま、人気沸騰の壇蜜さんですが、彼女にそっくりの美少女が発見されました。

その名を『小蜜』といいます。

小蜜さん写真↓
f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpg

この写真は壇蜜さんじゃないですよ。小蜜さんです。

本当ですよ。瓜二つです。とってもかわいいー。

 で、小蜜さんのプロフィール

小蜜こと副島美咲
(19歳・T167・B83・W58・H85)

今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放映されていた『業界用語の基礎知識

壇蜜女学園』にレギュラー出演していたそうです。

 この子しゃべり方まで壇蜜さんそっくりなんだそーです。

小蜜さんも壇蜜さんが好きになり、だんだん、立居振舞が似てきたそうです。


 いやー壇蜜さん景気とでもいいましょうか、次々に話題が盛り上がりますよね。

一つのことが頭打ちになる目に次々に壇蜜さんに関するネタがアップされていますもんね。

 小蜜さんも本当に可愛いです。これからの芸能生活でもっとビッグになれるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。