SSブログ

壇蜜 壮絶過去 2ch

スポンサーリンク




【壇蜜 壮絶過去 2ch】

日本で最も美しい32歳のグラビアアイドル壇蜜が、音楽バラエティ番組「火曜曲」(TBS系列)

で自身の音楽プレーヤーのプレイリストで表示される再生回数が多いヘビーローテーションソング

のランキングを公開した際に、過去に「一緒に死んでくれと首を絞められたんですが、

『それ(死ぬのを)を見届けられない』と言ったら離してくれました」というエピソードを明かした。

hwchannel_20130306_2361603_0-small.jpg


 それ、本当?

 本当なら確かに壮絶過去だよね。もし作り話だったとしても、売り込み方が本当にうまい人

なんだなーということです。

 ああいう、エッチで影がある人って、男はころりと騙されちゃうよね。私も騙されてみたい!!

 男性支持率は非常に高いのですが、女性に言わせると批判率が非常に高いです。  同性から見て、彼女は相当キワモノなんでしょうか。即見抜くのはやはり同性ですよね。

私は男性ですが、彼女は魅力的以外の何物にも見えないです。

 女性は、彼女のことを「あんな女いるわけない」とか「キャラ作ってんじゃねーよ」とか言いま

す。見抜いているというより、男性に媚を売る女は許せないという感じですね。

 男が馬鹿なんでしょうけど、でもいいんじゃない?夢中になれるんだから。

 騙すって、お金取られるわけじゃないし。何がダメなの?って言ってると、もっと女性に批判 されそうなので、この辺でやめときます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。