SSブログ

鈴江奈々 妊娠 旦那

スポンサーリンク




【鈴江奈々 妊娠 旦那】

E988B4E6B19FE5A588E38085.jpg

日本テレビアナウンサーの鈴江奈々さんが、妊娠していることが分かりました。

おめでとうございます。

少し前に、離婚危機か?なんて話がネット上で騒がれていましたが、実は旦那さんとは

うまく行っていたんですねー。よかったよかった。

 その離婚危機とは、『真相報道 バンキシャ!』で昨年6月、

お天気コーナーにて、鈴江アナが今週の天気について「微妙な状況」と説明すると、

司会の福澤さんが、「明らかに立ち行かなくなった夫婦関係に関する話題ですよね?」

と突っ込みを入れたのです。鈴江アナは慌てて「順調です」と否定したというもの。

 ネット上ではこれが事実だとか言って論争になっていました。

というのも、鈴江アナは『NEWS ZERO』と『真相報道 バンキシャ!』の担当でした。

当然帰りは遅くなり深夜、平日はZERO,土曜日はバンキシャ!お休みは日曜だけという

生活でした。旦那さんの仕事も多忙で早朝に出社されるということでほとんど顔を合わせる

ことがないというすれ違い生活でした。

 でも、まあすれ違いだから離婚か?というのもね・・・。

なかなか会えないから新鮮な気持ちでいられるかもよ。他人には夫婦の関係はなかなか

分からないものですよ。

 まったく福沢ー余計なことをテレビで言ってんじゃねーよ。鈴江さんの気も知らないで。 自分が面白くなればなに行ってもいいのか!ジャストミートとか言ってればいいじゃん!


ここで鈴江奈々さんと旦那さん情報

E988B4E6B19FE382A2E3838A-thumbnail2.jpg

 鈴江奈々さんは現在32歳。2008年に、慶応大学時代の同級生である、広告代理店に勤務

する一般男性と入籍しました。


今後の予定ですが『NEWS ZERO』と『ザ!世界仰天ニュース』は、産休まで続けるそうです。

『真相報道バンキシャ!』は3月末で既に降板されております。

 後任には夏目三久さんが日テレに復帰という形で担当されます。

話題豊富の夏目さんですので、ことらも目がはなせませんよね。
 
鈴江奈々さんいつまでもお幸せに!!
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。