SSブログ

久保田雅人 イベント [テレビ]

スポンサーリンク




【久保田雅人 イベント】

NHKのつくってあそぼのわくわくさんこと久保田雅人 さんですが、このコーナーが3月で終了し

もう、このコーナーで久保田雅人さんを見ることはできません。

 うちは、娘が生まれて以来お世話になった気がするので、とってもさみしい気持ちになります

ごろり君も見れません。

せっかくなので画像をどうぞ↓永久保存版にしたいね。

mig.jpg

 で、わくわくさんこと久保田さんの情報を得るべく、検索をしていると・・・

出るは出るは、心ないキーワードの数々が・・・・。なんじゃこりゃです。

 死去や死亡、逮捕 もう何でもありですね。

仮にそんなことがあったとして、ネットで調べなければならないニュースのわけないじゃん。

 普通にテレビで大問題や大ニュースになるに決まってんじゃん。  

そんなに扱いが小さいわけないもんね。

 こういうこと考える輩がいるんだよね。

 誰の事を検索しても、有名人であればほぼ、逮捕とか死亡とか離婚とか出てきますもんね。

で、そんな記事を見ると、そういう事実はないっていう記事がほとんどですもんね。

 わくわくさんは子供に夢を与える商売なんだよね。あんまり汚さないで欲しいです。

いち親としてはね・・・。 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。