SSブログ

坂口杏里 兄 障害 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【坂口杏里 兄 障害】

こんばんは、突然ですが、坂口良子さんが27日お亡くなりになられました。

57歳でした。

9ade85a8.jpg

 坂口さんを襲った病魔は、横行結腸がんでした。

坂口良子さんの娘杏里さん。ちょっとおバカなキャラで売っておりますが、杏里さんのお兄さん

が障害があるって話なんですが・・・。

 彼の画像は元より、詳細は何も分かりません。おそらく一般人ということで、情報が外に出な

いようにしているのでしょう。医者がどうしたこうしたといううわさがありますが。それもどうやら

デマらしいです。

 それにしても親子そろってかわいいですねー。

じゃあ、杏里さんの写真をどうぞ↓
E59D82E58FA3E69D8FE9878C.jpg

うーん、こちらもキュートですねー。やっぱ、親子そろってかわいいわ!!

で、杏里さんの本当のお父さんが曲者です。

 杏里さんのお父さんは一般人です。

 バブルのころ不動産業をしていて、バブルがはじけ失敗!!

 会社が傾くと、内緒で坂口良子さん名義で保証人になっていた事が発覚。

 坂口さんから信頼が得られなくなり離婚ということになりました。当然の結果ですね。


その後、プロゴルファーの尾崎建夫さんと知り合い、15年の長きにわたって、事実婚を続けて

来られました。尾崎さんは男のけじめとばかりに、病気ということが分かっている坂口さんと

ご結婚。本当に男ですね。自分もそうありたいものですね。

坂口良子さんのご冥福をお祈り申し上げます。





 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。