SSブログ

やべっち 結婚 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




【やべっち 結婚 動画】

やべっちことナインティーナインの矢部浩之さんと元TBSの青木裕子アナウンサーが約3年の

交際を経て、つ、ついに7日、婚姻届を提出しました。

とうとう、観念したかという感じですが、矢部さんは青木裕子アナについてやさしく気立ても良く

料理も上手で言うことないと周囲に漏らしているということで、私としては意外でした。

 矢部浩之さんは女に不自由していない印象が強くて、あまり結婚観がない印象だったもので

結婚はなかなかしないというイメージでした。

 ダウンタウン松本さんですら結婚したのだから、やべっちについてもあり得たんですね。

いやーそれで思うのは青木裕子アナよかったねーってことです。
 
 だって矢部浩之さんは女性に不自由していないいんしょうなので、彼にとっては選び放題、

このまま遊び続けたっていいんだからね。

 金もあって、モテるってサイコーだよね。

でも矢部さん見直しました。観念したなんて書いたけど、ちゃんとした女性に対する責任感を

お持ちだったんですね。

 まずは婚姻届を出したということで、矢部さん、青木アナおめでとーです。

めちゃイケで披露宴を中継?録画?するそうなので注意深く見てますよ!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。