SSブログ

現在の林下家 [テレビ]

スポンサーリンク




【現在の林下家】

d3e2781e2f288ff83fd93583b2662572.jpg

『痛快!ビッグダディ 第19弾 2013年春』 4月21日18:56~23:10に放送が決まりました。

いやー結構長時間ですごいボリュームですね。林下家の隅々まで見せてくれそうですよね。

番組改編期になってもなかなか放送されず、本当に放送されるのか?という疑念も出ていた

ところでした。放送が決まって良かったね。とても楽しみです。

 前回の放送から、林下家に起きていることで現在までに分かってきたことですが、 まとめると以下のようになります。

・別居中の美奈子さんとの離婚決定
・ビッグダディーは岩手県盛岡市へ転居
・美奈子さんは九州(宮崎?)へ転居
・小豆島の整骨院は閉鎖

となっております。

既に盛岡では林下家の目撃情報があるようです。

私は、前回の放送で気になっていたことですが柔美ちゃんは大丈夫か?っていうことです。

 すでに奄美大島では不登校気味になっており、保健室登校⇒AM下校を繰り返しており

ました。

 分かっていたことですが、柔美ちゃんは思春期になりビッグダディーの今まで行ってきた

ことがしっかり理解できる年齢になってきたということです。もちろんこれだけが不登校の

理由ではないとは思いますが、一つの要因になっていることは否めません。

 前妻との別離、生活苦からの出稼ぎ、出稼ぎ先での恋愛、妊娠、美奈子さんの連れ子と

の同居、美奈子さんとの毎日の喧嘩、別居、離婚。

 この盛りだくさんのショックを乗り越えられない子が一人くらいいてもおかしくはありません。

ま、ビッグダディーの考えが分からないという私みたいな人に朗報です。

ビッグダディーが本を出すことが決定しました。これぞビッグダディーの考え方を見てみる

良い機会ですよね。興味がある方はチェックしてみてね。↓


さらに、ビッグダディーのサイン会&握手会も決定したようです。
詳細は以下の通り、興味のある方は足を運んでみてはいかが?

日時:4月27日(土)17時スタート
場所:福家書店新宿サブナード店


要チェックです!!テレビ、本、サイン会お楽しみに!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。